ハイドロポンプ





コボチャン(左)とぐちょん(右)によるネットサーフィンユニット。

高校の頃にコボちゃんが乳輪がでかいポルノ女優ばっかり載っている
洋ピン本をぐちょんに見せびらかせた事をきっかけに活動を開始。

あれから数年・・・
山手線でパンチラをGETしたり、
スーパー銭湯で子供に絡まれたり、
ブックオフで間違ってリンドバーグの同じアルバムを買っちゃったり
池袋で亀田兄のそっくりさんをどっちが多く見つけられるか競争したり、
桃鉄で房総半島周辺をうろうろしてカードを集める事を「勝浦周り」と名付けたりしている
合間をぬって、曲を作ってもいる。


これまでの活動
渋谷駅周辺のフリー・ハグ集団にメンチを切る(ブスだったから)
中国人がやっている中華料理屋に行く(中華は中国人が作ったほうがうまいから)
道端の缶を拾おうとしたり、枝を折らないようにするなどのボランティア活動
高貴なる烏龍茶の気高き香りを堪能するために、ババアのやってる中華料理屋に行く
どう考えても気質じゃない人がやってる雀荘で、和やかに麻雀をする


今後の予定
セレブなものとセレブではないものの区別についての論文制作
有志を募っておっぱいの感触を確かめる
みんなのあこがれ、サイパムに旅行に行く


ひとこと

@guchon
なんぞこれー!
パソコンが動かなくなったんだがー!

@kobochanne
女のアソコって磯の香りがするんだぜ!

ACCESS
hydropump @ soundcloud hydropump @ interviews


inserted by FC2 system