テーマ:「自分からオッパイを見せている女」(出題:コボチャン)

「記憶スケッチ」だと言っているにも関わらず、「こんな絵見たい」と思っただけで出題してしまったことが如実に現れている出題といえる。「自分から見せている」というテーマをどう表現するか、また、「おっぱい」を上手に描けるのか、などの点が評価のポイントとなろう。

1位:コボチャン

顔をすべて見せない事で、想像をかきたてられる作品である。私が推察するところ、こいつは多分美人、それもかなりのオサセである。

すでにブラ紐が外れていることから“自分からオッパイを見せたい”感がよく現れているのではないだろうか。


2位:藤子名人


一見、上記作品と大差はないように見えるが、コボチャン作品が“自分から見せている”のに対し、本作品は男に「見せて?」って言われて興奮しちゃってる為、テーマから少し外れてしまっている点が勝敗を分けた。

汗の量は後期スラムダンクを思わせるのでGOOD。


3位:シルヴァニア


この作品の評価ポイントはなんと言っても色使いの妙である。

ただし、“自分から見せている”というより小学生の健康診断にしか見えないことが、もっとも評価を下げた点であり、作者の性的嗜好が如実に表れて非常に気持ちの悪い作品である。


4位:オカダダ

今回のテーマは“エロ”であったのに対し、本作は“セクシー”をテーマとして描いてしまったと見受けられる。

氏の得意とする、一部のみを着色し際立たせる手法が、唇と乳首の色にあらわれており、しかも乳首をわざわざピンクにした点は評価できる。

ただし、かゆそうにするくらいならワキ毛は処理して欲しかった

 


5位:ぐちょん


そもそも作品の中心がおっぱいにないのが問題点である。

色々言いたいことはあるが、なぜトラックに乗せられて出荷されているのか?なぜ乳首が黄色いのか?なぜ金太郎なのか?作者本人も答えられない余計な部分を多く書き込んでしまった点が評価を下げた点であろう。

天気が良かった事運転手がかわいい事の2点がせめてもの救いといえる。



>> 次のお題へ

 

inserted by FC2 system