ハイドロポンプのことば辞TEN!

ハイドロポンプによる、日々の生活に1mmたりとも、クソの役にも立たないコンテンツ・シリーズ。こんなもん作ってるヒマがあるなら、Uボートに乗って人格矯正してもらったほうがいいんじゃないか、と本気で思う。

閑話休題。
ハイドロポンプが大好きな4本柱(ギャル、ヤンキー、業界、レゲエ、野球)文化をより知ろう!いや、どうせならなりきって街に出かけちゃおう!知らない人でも、使う言葉が一緒なら今日からトモダチ!

てなわけで、彼らの言葉辞典をハイドロなりの解釈で綴りました。全部網羅しているわけではなく日常で使えそうなものだけを厳選して掲載してます。

これで明日から君もクラスの人気者!隅っこでよく分かりもしないのにカフカを読む暗黒の世紀は終わったね!やったね!




01 ヤンキー語
02 ギョーカイ語
03 ギャル語
04 レゲエ語
05 野球語



inserted by FC2 system