書 籍 情 報
   

音 墨:
選んだ人:ぐちょん

■『金正日入門 北朝鮮将軍様の真実』

  李 友情 ・ 李 英和



慢 画 爆 弾 レ ビ ュ ー

●あらすじ
ょうど7年前に発売された伝記。序章に始まり全11章、338ページに及ぶ、北朝鮮トップ「金正日将軍様」のバイオグラフィーを綴った漫画である。

くわかる北朝鮮、という感じの内容で、作・漫画は李 友情(韓国人)、訳・監修は李 英和(在日朝鮮人三世)。将軍様のことを知りたい方には必読の一冊!

なこと言っても興味が無い? だからこそだ同士、是が非でも読みたまえ。

●感想
だらねーなと思って読み始めたものの、隣国の将軍様の人間性を受けて涙が溢れんばかりでした。この本のおかげか、なぜか身長が5cmも伸びました。

ぐいまれな素晴らしい本を選んでくれました。確かに分厚いけども、間違いなく学びの一冊です。漫画爆弾に参加して良かった。

かなと思う方は騙されたと思って本書を読んでみて欲しい。金正日も金日成もIMEで一発変換できる程グローバルスタンダード、読まない方がおかしい。

ッツゴー朝鮮民主主義人民共和国!さあ同士よ、楽園へといざ行かん!!


inserted by FC2 system