あらすじ キャラクター スクリーンショット 製品情報

 

オープニング    

▲ かっこいいロゴが表示されたら、ゲーム開始画面だ!

 

▲ 親友にホーケーである事をからかわれちゃった。

 

▲ ホーケーであることに絶望する僕。大ピンチ!

 

▲ 謎の太ったオッサン千葉からのありがたいお告げ。

 

▲ アディダス!!

 

▲ ステータス画面はこんな感じ。

 

さあ、冒険のはじまりだ!    

▲ ホーケーじゃ学校にも入れてくれない世知辛い世の中。

 

▲ お店ではアイテムも充実、目移りしちゃう〜。

 

▲ でもアイテムを買うにはお金が必要、働かないとね。

 

▲ 何でもない、って言われると逆に気になっちゃう!

 

▲ 行き先を決めるのは、キミだ!

 

▲ チケットを買えば「穴蔵屋」で宝探しができるぞ!

 

▲ 上野にやってきたぞ!ついに一つ上の男になれるかな。

 

▲ ところが、急遽ニューヨーク行きが決まった僕。

 

▲ たまにはお参りもしておこうネ!

 

▲ 突如現れた謎のクマさん!何者だろう!?

 

▲ 呪われた村「八つ墓村」。怖くて震えちゃう、ブルブル。

 

▲ ホーケーにだって用ぐらいある。

 

▲ 道すがら、天気のことも教えてもらえる!便利!

 

▲ やっぱりオナニーは陸でしたいよね!

 

▲ 僕はただ、ホーケーを治したかっただけなのに・・・。

 

神楽坂との出会い、そして別れ…    

▲ 気がつくと牢屋にいた僕。なにやら隣に犬がいるぞ。

 

▲ 選択肢を間違えるとゲームオーバーになることも。

 

▲ 人間と犬のRPG

 

▲ 牢屋を抜けだすと、そこは・・・銀世界!?

 

▲ 半魚人にだって好みはある。

 

▲ 感謝してちゃだめだめ!さあ冒険の続き!

 

▲ 広大な雪原にはホーケーも食っちゃうイエティが!

 

▲ なんとかイエティから逃れて謎のキャンプ場へ…。

 

▲ 雪原のどこかにある温泉で、懐かしい先生と再会!

 

ドラゴンクエスト    

▲ こういう大事なことは先に言ってほしいよね。

 

▲ ええー!僕が勇者!?

 

▲ 勇者えにくすとの出会い。

 

▲竜王のおうち。

 

 礼儀の正しい竜王です。

 

 戦闘画面はこんな感じ。緊張が走る!

 

地獄篇    

▲ 竜王との戦いで死んでしまった僕。ツイてない!

 

▲ そのうえ地獄行きの僕。ツイてない!

 

▲ つらい地獄だけど、こんなムフフな体験も…。

 

▲ ど、奴隷って・・・。

 

▲ 地獄でヤる気のある方々との出会い。

 

▲ ゴキブリ退治でお金を稼ごう!

 

無人島へ    

▲ どこかで聞いたような名前の島だな・・・。

 

▲ 島を探索すると僕の他にも誰かいたみたい。

 

▲ 道端で倒れていたおじいさん、何者だろう?

 

▲ だんだん仲間(?)も増えてきた!これならイケる!

 

▲ なんもねーこともある。

 

▲ 地獄に堕ちた僕だから、もう怖いものはないよ!

 

▲ 無人島で謎の遺跡の入口を発見!!

 

▲ しゃべる自動販売機も登場!!

 

▲ なんかあることもある。

 

▲ 解説者風、僕って知的。フフフ・・・。

 

▲ ここで強力な仲間の登場!

 

▲ あれ?この姿、どこかで見た覚えが・・・。

 

紹介はここまで!

でも、まだまだ僕の冒険は続くんだ!

冒険の結末を一緒に見届けよう!
▲ 食人族の村に飛び込んだ僕。大丈夫かなあ・・・。 ▲ ちょっと気を抜くとGAME OVER。夕日がきれいだね。  

 

画像・情報等は全て開発中のものです。製品で変更される場合があります。
(C)2011
ポコチンクエスト製作委員会

 

 

 

inserted by FC2 system