07 Go! Go! Heaven!(album version)

コボチャン:
よっしゃー!

ぐちょん:
これです!

コボチャン:
お師匠さま、今です!
もう始まり方からレイヴ!

ぐちょん:
『Go! Go! Heavn』

コボチャン:
イントロやばいねー。

ぐちょん:
やばいね。

コボチャン:
もうツッコミ放題だよ。
どこから言っていいのか迷うくらいだ。

ぐちょん:
「レゴ!レゴ!レゴ!」

コボチャン:
これすごいわ。
ジョンロビの「ベッダン」に匹敵する。

ぐちょん:
これからは「レゴ!」だね。
掛け声は「レゴ!」

コボチャン:
これ「break down!」って言ってるんだよね?

ぐちょん:
うそー!

コボチャン:
レゴではないよ、少なくとも。
「ブレイクアウト」だ。
よく聞くと「ブレイクアウト」って言ってるわ。

ぐちょん:
「ヒヤウィーゴー」でしょ!
それが略されて「レゴ」。

コボチャン:
うっそー! てか、これ英語!?
英語じゃねェんじゃねーか?
だんだんわからなくなってきたぞ。

ぐちょん:
いや!「ブレイクアウト!」

コボチャン:
おお!やっぱり!

ぐちょん:
「アウト」だった
「ブレイクアウト!」

コボチャン:
どう発音しても「レゴ!」にはならないのに、
レゴって聞こえるよね。

ぐちょん:
そうそう。
どうなってるの!?

コボチャン:
謎すぎるなー。
サビの前でもしつこく言ってるし…。
つうか、この曲、平沢進から繋がる!

ぐちょん:
ええー!せめてプロデジーにして!

コボチャン:
プロデジーも繋がるな!

ぐちょん:
3分55秒ぐらいの、ブレイクっぷりがやばい。
ここだけブレイクコアになっとる。

コボチャン:
ナハハ!
1秒にも満たないブレイクコア。

ぐちょん:
そして後半またここぞとばかりに、5人目が…

コボチャン:
「いる」な!

ぐちょん:
いや…、これ「6人目」いる!

コボチャン:
ぎゃはは!マジで!?

ぐちょん:
デュオだ!
“スピード6人説”浮上

コボチャン:
これまた、アウトロで
フェードアウトしてるのに熱唱。

ぐちょん:
もう定番だね。

コボチャン:
“やつら”に与えられる時間は短いよ。
てか、よくよく聞いたら、この曲テンションだけだなー。
マスタリングとかちゃんとしてなさそう。

ぐちょん:
絶対マスタリングしてないねー。

コボチャン:
むちゃくちゃだよね。

ぐちょん:
音割れてるもんね。

コボチャン:
どうなってるんだ、伊地知さんよー。

ぐちょん:
アブストラクトで
ブレイクコアで
セクハラ。

コボチャン:
ぎゃはは!
ごった煮感は見習いたいけどね。

ぐちょん:
これだからJ-POPは最高です。

コボチャン:
素で聞くとすごいことになってる。
ってわけで次いきましょう。

ぐちょん:
そうですね。


←prev next→
inserted by FC2 system