11 Starting Over

ぐちょん:
『starting over』
やっと、タイトル曲か…。
はぁはぁ…長かった……。

コボチャン:
タイトル曲かあ
始まりすぎ!なくせに、めちゃ終わりな曲。
曲は安〜く、間奏はいい。いつも通り。
もはや予定調和だな。

ぐちょん:
ぎゃはは!
いや、スタートを超越して終わちゃったんだ!
オーバーしすぎたんよ!

コボチャン:
ぎゃはは!そういうことか!
始まりすぎて終わった!
やっちゃたー!アホか!

ぐちょん:
やっちまった曲だよ、これは。

コボチャン:
いやー物語性あるなぁ。
さすがSPEED!

ぐちょん:
このアルバムはかなり物語性あるね。
盛り上がって、だんだんグダグダになって、終わり。

コボチャン:
『GO!GO!HEAVEN!』以降はあまり聞かれないから
適当にしちゃっていいっしょ!って考えか。
狙い撃ちだよ、そんな心は…!

ぐちょん:
てか、後半とかさー、
本家SPEEDと裏SPEEDの合唱が、まるで合ってない。
これはひどいよー。

コボチャン:
本当だ!ひっで〜!

ぐちょん:
不協和音もいいところ!

コボチャン:
もう伊地知もやる気ないんだな…。
正直、僕らももうやる気ないです!

ぐちょん:
早く終わりにしたいわー。

コボチャン:
というわけで…
そのまま繋がってラストだね。

ぐちょん:
このアルバムがどうやって閉められのか…。

コボチャン:
次いってみますか!ラスト!

ぐちょん:
わくわく!


←prev next→
inserted by FC2 system