04 STEADY

ぐちょん:
さて、4曲目。
これですよ。

コボチャン:
ですな。

ぐちょん:
これ好きだわー。

コボチャン:
このアブラムの中で一番好きだよ。
2番が何かはわからないけど。

ぐちょん:
『STEADY』

コボチャン:
フォー! この曲は後半ゴスペルみたいになったりして、
曲の聞かせ方がうまいよね。
ゴスペラーズとかより全然ゴスペルと呼べると思うよ、俺は

ぐちょん:
サビが最高だもんなぁ。
スピードはソウル要素強いね。

コボチャン:
サビ2の英語のところ、裏声がグンくるよ。
基本的に音が安いSPEEDだけど、
この曲の後ろで鳴ってる木琴みたいな音は好きだなー。

ぐちょん:
いやはや、この曲のためにこのアルバムを買ってもいいね。(ブックオフで

コボチャン:
正直、このアルバムで一聴の価値があるの、 頑張っても3曲くらいだしね…。

ぐちょん:
おっと!ばかやろう!

コボチャン:
しまっちゃ!
ごめんなさ〜い!

ぐちょん:
全部いいよ!
全部おすすめ!

コボチャン:
この3:20くらいからのゴスペル、めちゃいいよ!

ぐちょん:
クラップね!
これはライブでクラップしたいね。

コボチャン:
ゴスペルが終わった瞬間、
小さく「そうだよね」って言ってる!ぎゃはは!

ぐちょん:
そうだよね!

コボチャン:
そうだよね!

ハイドロポンプ:
そうだよね!


ぐちょん:
おっと…、この曲は普通にいいってことで…。

コボチャン:
そうだよね!
あんまり言うことないよね。

ぐちょん:
次かな。

コボチャン:
次だね。


←prev next→
inserted by FC2 system