ギ ャ ル 語

ぉは∋→★今日はすッこ〃<楽UヵゝッT=Йё★
ぁσこ、すッこ〃<ヵッ⊃∋ヵゝッT=!


■チョ系
チョヅク→調子にのること
チョッパル→盗むこと
チョボパン→超膀胱パンパン→おしっこもれる

■アゲアゲ活用
アゲアゲ<ブチアゲ<ブヒアゲ

■ing形
シカトすること→シカッティング
腹減った→ハラヘリング
盗撮する→マーシング
わかった→ワカッティング

■eggポーズ
手のひらをひろげて、両手を前にのばすアレ 。

「チョベリバ」
超ベリーバッド、最悪。

「チョベリグ」
超ベリーグッド。

「山ヘッド」
山手線。

「借りパク」
借りたものを返さないこと、ジャイアニズム。

「ビビリンゲボーボー」

びっくりすること。

○「今朝めっちゃでっかいウンコでた!ビビリンゲボーボー!」
×「ビビリンゲボーボー、ボボボーボ・ボーボ」

「超センムカ」
先生、先輩にむかつくこと。

「超ぐんじょう」
超ブルーよりさらに落ち込んだこと。うつ。

「矢ガモ」
傷つくこと

「〜なんですけどー」
って語尾につけると○
例)「これ超かわいいんですけどー!」

「アイコ」
アイスコーヒー。

「ウーロン茶」
うざい、ロン毛、茶パツ。

「超ジラレナイシン」
信じられないこと。
今でいう「ありえないんだけどー」

○「チャリパクられた!超ジラレナイシン!」
×「超ジラレナイシン1000mg配合!」

「パチコク」
嘘つくこと。

「ガー」
言葉の頭につけると勢いが出る。
例)「こいつ、ガーなぐっていいですか?」

「宜保る」
霊を見てしまうこと。

○「昨日の夜、宜保って超ぐんじょう」
△ 「あのおっさん、宜保ってない?ていうか、宜保っぽくない?」

「金魚ブス」
救いようのないブス。

「鯖ギャル」
ラメとかでキラキラした服、化粧のギャル。

「スプリンクラー」
すぐにキレる人。

「ズラリーマン」
かつらのおっさん。

「えなりってる」
シャツをズボンにいれること。

「イシダジュンイチ」
浮気をする男のこと。

「ザ・オレ」
ナルシスト。




こないだの合コン、ウーロン茶のドリンクバーだったんですけど!ソクサリ!
inserted by FC2 system