12 Starting Over(reprise)〜Walk This Way

コボチャン:
ちょっとした演出があった。
前の曲を、がんばって最後まで聞くと曲がつながる!
超どうでもいい〜!帰れ〜!

ぐちょん:
ええー!やばい!
大変だ!タイトル見て!
『starting over(reprise)〜walk this way』

コボチャン:
ぎゃはは!
『walk this way』って1曲目じゃん!

ぐちょん:
まさかのループ!
ふりだしに戻る!

コボチャン:
やっちゃった〜!
はじまりすぎて、終わって、また始まった!
せわしね〜!

ぐちょん:
ぎゃはは!

コボチャン:
永久ループ!

ぐちょん:
完全迷路!

コボチャン:
ハマった〜〜〜!

ぐちょん:
出れない!
ここから出して!

コボチャン:
メビウスの輪!
タツケテ〜!

ぐちょん:
僕らを出して!
クラインの壺!
(タスケテー!}(^^)ノシ

コボチャン:
ぎゃはは!
(タスケテー!}(^^)ノシ

ぐちょん:
ぎゃはは!ひどい有様!

コボチャン:
最後の曲はやっぱりオールスターで熱唱だね。

ぐちょん:
しかもさ、この曲“リプライズ”とか言って…
これループさせてるだけ…ッは!
ループ!そういうことか!
曲もループ!アルバムもループ!

コボチャン:
ぎゃはは!そして抜け出せない!
もう僕らはSPEEDから抜けられない…!

ぐちょん:
これ、どうやって終わらせるのよ。

コボチャン:
もう、自由意志だよね。
いつ聞くのやめてもいい。

ぐちょん:
スピードは増殖するし、
アルバムは終わらないし…!

コボチャン:
……てか、ヤバイことに気づいた。
最初の曲に戻ってみてくれ。
真ん中あたりの歌詞
「この道はずっと続いてる」
「すべては繋がってる」
「抜け道を見つけ出して」
……これって………。

ぐちょん:
やべぇ、すげぇ恐い。

コボチャン:
めっちゃ怖い!
ナニコレ!ホラーかよ!

ぐちょん:
ホラーだったのか!
恐すぎる!

コボチャン:
なんてこった!
(タスケテー!}(^^)ノシ

ぐちょん:
もうだめだ
リング 螺旋 ループ

コボチャン:
てか、マジでちょっと怖い…。
見透かされてる…。

ぐちょん:
ぶるぶる
ぶるぶる

コボチャン:
俺らの考えてることを見透かされてる。
イヂチに見抜かれてる。
全部バレてたんだ!

ぐちょん:
夏に最適な涼しい一枚ですな〜。

コボチャン:
ひえええぇぇ…

ぐちょん:
この恐怖はみんなに味わってほしいね。
いやー、こんな裏コンセプトがあったとは!

コボチャン:
こんなにテンション高いのに、最後は怖い。
深いな〜、このアルバム。深〜い!

ぐちょん:
これを見つけられた人が全国に何人いることか…。

コボチャン:
あはは、少ないだろうなぁ…。
まさか永遠ループだったとは。
神のみぞ知るよね。トミタのみそ汁よね。

ぐちょん:
SPEEDの見方がだいぶ変ったね。

コボチャン:
良くも悪くも変わったなー。
怖いアーチストだったんだ。

ぐちょん :
ただのエロ歌謡じゃないのね。

コボチャン:
んだんだ。
てか永久ループにハマってこれも終わらなさそうだから
結論!けつろ〜ん!

ぐちょん:
はい!


←prev next→
inserted by FC2 system